SSブログ

2010年仕事納め [■お仕事]

本当は昨日で仕事納めだったんですが、なんやかんやと、結局今日も仕事してまたので、

この記事更新をもって本格的にお休みに入らせて頂きます。

 

 

今年も本当にたくさんの人々に支えて頂き、とても充実した一年を過ごすことができました。

きちんと伝えきれてない方が多いので、この場を借りて御礼申し上げます。

本当にありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

 

 

今年は次男が生まれたり、浜松でお仕事をさせて頂くようになったりと、新たな出会いが多い一年でした。

twitterを始めたのも今年で、禁煙できたのも今年でした。

こうして考えると濃い一年だったなと思います。

来年も濃い一年になるよう、精進したいと思います。

 

ブログもこれでちょうど、年間100記事目。

12月の更新ラッシュで目標を達成しました^^

6月のW杯絡みの記事は、今読み返しても、とても設計事務所のブログとは思えないような記事ばかりでした。

その節は大変失礼いたしました。今になって反省しております。

 

今年もこんなマイペースなブログにお付き合い頂きありがとうございました。

niceやコメント、またはリアルでのコメント、いつもありがとうございます。

それらは記事更新の励みになっております。

来年もよろしくお願いいたします。

 

 

さて、明日から大掃除に買い物にと家での仕事が今度は待っております。

twitterは時間見つけてツイートするかもしれません^^

 

年明けは6日(木)から始動します。

それでは皆様、良いお年を~

加門建築設計室


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 5

コメント 2

浜松自宅カフェ

昨夕は大気が不安定だったようで、突然カミナリが鳴り、ナント1cm大の
ひょうが多数降ってきました。
白っぽいアラレではなく、透明な氷のひょう!
初めて見ましたよ。

僕も今年は濃い~一年でした。
来年はもっと濃い一年になりそうです。
色々と絡みそうですね。
一年間お疲れ様でした。
良いお年を~♪

by 浜松自宅カフェ (2010-12-29 21:20) 

plusgate

・bitさん、kuzeさん、心如さん
 nice、ありがとうございます。
・浜自カフェさん
 ひょうって見たことないです。
 確かにその日は突然カミナリがなってびっくりしました。
  
 今年は結構お会いしましたね~
 来年は今年以上にお会いするかもしれませんね。
 お互い、濃い一年にしたいですね。今度はゆっくり飲みましょう^^
 それでは良いお年をお迎えください。
・prostさん
 nice、ありがとうございます。
by plusgate (2010-12-30 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0