SSブログ

小沢渡町の家 配筋検査 [ ・小沢渡町の家]

先週から着工した『小沢渡町の家』にて水曜日に基礎の配筋検査を行いました。

小沢渡町の家 配筋検査.jpg

『小沢渡町の家 基礎配筋』

                 

                

いつもの如く瑕疵保険の検査とともに、監理者としてきちんと検査させて頂きました。

そして2か所をその場で直して頂き、瑕疵保険の検査にも無事合格致しました。

(修正事項としては少ない方だと思います)

             

                 

今後は天気次第ですが、16日(火)に上棟の予定。

残念ながら餅投げを行う予定はありませんが、21日(日)に構造見学会を予定しています^^   

螺旋階段も設置済の予定ですので、SE構法の構造と合わせてご覧頂けるかと思います。 

                                 

静岡県西部、愛知県東部でSE構法にご興味のある方は是非お越しください。

詳細はまたブログにて告知させて頂きます。

spacial art

加門建築設計室

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 5

コメント 2

浜松自宅カフェ

おっ、いよいよ着工したのですね!
先々週、子供の自転車練習で通った時は着手していなかったようでした
ので、「いつなのかな?」と気になっていました。
現場にいらした際はぜひ、カフェに寄ってお茶でもして下さいね。
by 浜松自宅カフェ (2010-10-30 13:11) 

plusgate

・xml_xslさん、toyoさん、小父蔵さん
 niceありがとうございます。
・浜自カフェさん
 少し遅れましたが着工しました。見守ってやってください^^
 もちろん、ひなたカフェにも寄らせて頂きますよ~
・prostさん
 niceありがとうございます。
by plusgate (2010-11-01 17:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0