SSブログ

静岡県進出! [ ・小沢渡町の家]

カテゴリやHPに追加済でしたので、『新たなプロジェクトがあるんだな』とお気付きの方も多いかと思いますが、

この度、初めて静岡県でお仕事させて頂くことになりました。(活動エリアに静岡を追加です^^)

                    

 

きっかけは、静岡県西部エリア(愛知県東部も?)での

【spacial art(スパシアルアート)】~住宅に空間芸術を(仮)~

と銘打った家創りプロジェクトです。(近々、静岡県西部エリアでは新聞広告でお披露目される予定)

          

このプロジェクトに参加後、様々な不思議な縁を知り本当に驚きましたが、これも何かの縁ということでしょう。

               

というわけで、第一弾プロジェクト

『小沢渡町の家』~スパイダーハウス~

小沢渡町の家.jpg

来年1月にはここでお披露目できる予定です。

ちなみにこのブログに何度も登場している浜自カフェさんご夫婦のひなたカフェは目と鼻の先です。

加門建築設計室

↓クリックお願いします  

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 7

コメント 3

浜松自宅カフェ

都内のホテルからアクセスしています!

おっ、やっと記事がオープンしましたね♪
テーマは住宅に芸術空間をですか?
来年一月まで楽しませていただきますよ。
本当、不思議な縁です(笑)
by 浜松自宅カフェ (2010-08-26 22:45) 

plusgate

●xml_xslさん、小父蔵さん、toyoさん、ぼんぼちぼちぼちさん
 niceありがとうございます。

●浜自カフェさん
 少し遅くなってしまいました。
 着工は10月アタマの予定ですので、
 是非、現場にもいらしてください。
by plusgate (2010-08-27 09:56) 

plusgate

●スネ雄さん
 niceありがとうございます。
by plusgate (2010-08-28 00:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0