SSブログ

ほら貝の家 ご訪問 [ ・ほら貝の家]

4日の日曜日、引き渡し後約4ヶ月の『ほら貝の家』にお邪魔してきました。

horagai sakura.jpg

【吹抜越しに見る桜】

 

土曜日は向かいの公園でお祭りが開催されたようで、

見事な桜が家の中からも楽しめました。うらやましい限りです。

     

外観の撮影も今後行う予定ですが、今回の目的は住宅雑誌の取材でした。

        

このような取材は初めてのことでしたので、ご家族に大したアドバイスができず、

楽しみ半分、不安半分でこの日を迎えましたが、

ご家族の多大なるご協力により、無事終えることができました。

ご家族の皆様、ご協力ありがとうございました。出来上がり、楽しみですね~

   

  

材対象はクライアントご家族でしたが、私も多少取材をして頂きました。

慣れてないので、期待されているような答えができず、大変申し訳ない感じです。

あの程度の答えの、どの部分が活字になるかはある意味楽しみではありますが、

私が居なかったことになったら、それはそれで諦めるつもりです(笑)

    

       

詳しいことはまだ公表することはできませんが、

来月には発売され、家づくりをお考えの方は一度は見聞きするような雑誌です。

正式な公表はまた来月にしたいと思います。

加門建築設計室  

   

↓クリックお願いします  

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 11

コメント 2

浜松自宅カフェ

あまたある同業者の中で記事対象に選ばれたことが嬉しいのですよね!
カフェなどそれこそ星の数ほどあるわけですから、思わず嫁さんも
「なぜうちが選ばれたのですか?」と聞いていた程です(笑)
雑誌の発売が楽しみです♪
by 浜松自宅カフェ (2010-04-05 09:18) 

plusgate

●浜自カフェさん
 僕も聞きました(笑)
 あまり多くをコメントできませんが、
 不思議なことばかりでしたので聞きたいことが多かったです(笑)
 この辺りは今度お話しした時にでも。
 
 
 

by plusgate (2010-04-06 21:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0