SSブログ

町田の家 オープンハウス御礼 [ ・町田の家]

オープンハウス御礼.jpg

週末に開催したオープンハウスは、土曜日は大雨の中、そして日曜日はとても寒いなか、

多くの方にご覧頂くことができ、無事終えることができました。

クライアントをはじめ、来場頂いた皆様、関係者の皆様、誠にありがとうございました。

      

多くの方が、先日の『ほら貝の家』にもご来場頂いてましたので、

コンセプトの違いや、クライアントによる違い、

また、『町田の家』では途中、コンセプトも変わりましたので、

その経過などを知って頂く良い機会でした。

2つの住宅をご覧頂き、今後の参考にして頂きたく思います。

      

最後に、お渡しした資料、今回は誤字、脱字はなかったはずです(笑)

発見された方は是非お教えください・・・(笑)

加門建築設計室  

   

↓クリックお願いします  

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 9

コメント 2

浜松自宅カフェ

今回の記事、興味深く拝見しました。
・先月と今月の約1ヶ月間の間にコンセプトが異なる2件が見れたこと。
・町田の家では計画途中でコンセプトの変更があり、その経過説明をした。
この2件を両方ご覧になった方にはとても参考になったことと思いますよ。
やはり、行きたかったな~(ーー;)
(全くもって無理でしたけど・・・)
by 浜松自宅カフェ (2009-12-08 10:22) 

plusgate

●浜自カフェさん
 今回のオープンハウスではその経過を説明するため、
 実際にクライアントに提出したパースと簡単な平面図を展示しました。
 そこから少し感じてもらえればと思いました。
 伝わってると嬉しいのですが。

by plusgate (2009-12-12 15:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0