SSブログ

ほら貝の家 オープンハウス御礼 [ ・ほら貝の家]

ほら貝の家 オープンハウス.jpg

土日に開催した『ほら貝の家』 オープンハウスは心配していた天気にも恵まれ、

無事、たくさんの方にご覧頂くことができました。

 

両日とも、これから建築を予定している方、初めてお会いする方、

既にお建て頂いた方にもたくさんご来場頂き、とても楽しく充実した二日間でした。

    

そして、今回からアンケート方式で感想をお聞きしました。

今後、とても参考にしたい貴重なご意見がたくさんありました。

ご協力ありがとうございました。

    

また、開催にあたり、クライアントをはじめ、工務店さん、関係者の方々、

誠にありがとうございました。

  

最後に、お渡しした資料、およびアンケートに誤字、脱字がたくさんありました・・・。

このブログにも結構あります(笑)

うちの相方からの指摘で初めて気付きました(苦笑)

読みづらい部分がありましたことをこの場でお詫び申し上げます。

次回からは相方にチェックしてもらうことにします(笑)

加門建築設計室  

   

↓クリックお願いします  

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ 


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:住宅

nice! 7

コメント 3

kappa

階段、どうなっているのでしょう。
片面だけ壁に付いている様に見えます。
吹き抜けと相まって空間が非常に広く見えます。
畳スペース、これだけでもごろ寝は出来るし、おむつも替えられるしで、わざわざ和室にしなくても良いのですね。
目から鱗です。
by kappa (2009-11-16 18:01) 

浜松自宅カフェ

2日間本当にお疲れ様でした!
オープンハウス開くだけでも大変な労力ですからね。
情報量も豊富でわざわざ行った甲斐がありました。
多くの刺激をいただき、今後も精進していきたいと思っております。
建築面積15坪を悔しいほど良くまとまった住宅でした。

さて、どんな記事にしようかな~?
by 浜松自宅カフェ (2009-11-17 07:51) 

plusgate

●kappaさん
 そうです。片面だけ壁についてます♪
 どうなってるかは、内緒です(笑)
 3帖程度の畳コーナーですが、
 平面図で見ると、小さいと思う人が大半ですが、
 出来上がるとそうでもないとわかって頂けます。
●浜自カフェさん
 こちらこそ、来場ありがとうございました!
 とても楽しかった2日間でした。
 記事、拝見しました。さすがですね~。
by plusgate (2009-11-18 15:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1