SSブログ

ホームページ更新 [■お知らせ]

昨日の約2ヶ月ぶりのテニスにより、筋肉痛が激しいなか、ホームページを更新致しました(笑)

文字サイズの大きさによって発生していた、HPの見づらさも解消したつもりです。

それでも表示がおかしい方は是非ご一報を。

一応、vistaでも確認しながら、修正したのでおそらく大丈夫だと思っています。

 

『OPEN HOUSE』の予定と

先月撮影させて頂いた『篠木の家』を追加いたしました。

中庭と子育てがコンセプトの都市型住宅です。

詳しくはhttp://kamon-ads.net/をご覧下さい。

加門建築設計室 

  

    

↓クリックお願いします  

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 7

コメント 4

のり

以前のページもそうだったのですが、
FireFoxで見ると崩れちゃってます。
IEだと大丈夫なんですけどね。
by のり (2008-09-27 20:15) 

denn

HP^^ばっちり見られましたよ^^
by denn (2008-09-28 05:55) 

plusgate

●のりさん
早速ありがとうございます。
ほんとに崩れてますね・・・
さて、どうしましょう。
IE専用にしますか(笑)
●dennさん
IEだと大丈夫みたいですね。
他のブラウザだとだめみたいです。
by plusgate (2008-09-30 13:28) 

plusgate

●のりさん
 何とか修正しました。
 次の更新からはfirefoxで確認しながら更新しないといけませんね。
by plusgate (2008-09-30 18:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0