SSブログ

あ~あ… [■雑記]

深夜3時からの日本代表戦。

2時半にソファでダウン。

起きたら朝。

TV観戦するつもりがまったく見れませんでした。

結果、4-3で日本代表勝利。

 

見ないときに限っておもしろそうな試合。

後半で4点。

あ~あ

 

今日は五輪代表戦。

19時からです。

勝利+おもしろい試合を期待します。

 

 

首相辞任しましたね。所信表明とかは一体何だったんでしょうか??

「政策推進が困難」っていうのが理由みたいですが、

なぜ、今だったんでしょうか??疑問だらけの辞任劇です。

あ~あ

これは次にもあまり期待できません。

加門建築設計室 

 

 

 

↓クリックお願いします 

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ   


nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 11

コメント 10

心如

二日前くらいから、ニュースを見ていてこれは辞めるなと感じました
一年弱でしたが、お疲れ様と言いたいです
次は誰になるのか分かりませんが、頑張ってもらいたいものですね
by 心如 (2007-09-12 20:00) 

精神的に病んでいたんじゃないかな?
目が泳いでいたりしてたし。。
よほどタフか、ニブくないと勤まらないでしょうね。
by (2007-09-12 20:50) 

kappa

五輪代表戦、勝ちましたね。
1点差で勝った試合って、見逃すととても損をした気分になります。
私も出張で見られず _| ̄|○
by kappa (2007-09-13 00:23) 

hidenosuke

安倍さん、辞めるタイミングがいけませんねぇ~
惨敗したときにスパッと潔くやっておけばねぇ(^^;
by hidenosuke (2007-09-13 08:02) 

たいせい

 基準法改正後の確認申請の遅れ、与党内での話し合いや野党からの圧力を含め政治が主導権を持って円滑化に動いていただくことを期待していたのですが、今暫く時間がかかりそうですね。
 もっともこれで国土交通大臣が変わる可能性も高いように思いますので、様相は変わるのでしょうか?
(このポスト、公明党は手放さないかな??)
by たいせい (2007-09-13 08:09) 

magazinn55

突然のコメントで失礼いたします。
ブログを拝見させていただきまして、是非とも協力をして
いただきたくコメントという形で、ご連絡をいたしました。
当サイトは「ブログで繋がるコミュニケーション」をテーマに
参加していただくブロガーの皆様を幅広く募集をしています。
ランキングを楽しんだり、さまざまなブログを拝見したり、
ブログを持っている方々のコミュニケーションの、
一つの引き出しとして、その場を提供したいと考えています。
当サイトの検索バーの横にブログの登録フォームがあります。
お手数をおかけいたしますが、ご賛同いただいて、ブログの登録を
御願いできれば幸いでございます。
是非、御願いします。こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
なお、こちらのミスで謝って、再度、ご連絡をした場合。
また、全く興味のない方は削除されてください。
by magazinn55 (2007-09-13 20:28) 

ゆつき

安部さん騒動凄かったですね・・・。
辞めた瞬間株価がドカンと上がったのがかわいそうでした。
その後はじりじり下がりましたけど。
by ゆつき (2007-09-14 15:36) 

アキラ

政治家はもっとズブトクあって欲しいなぁ、と思わせる辞任劇でした。
心身症気味になっておられたんじゃないでしょうか?

次は福田さん?・・・になるんでしょうか?
誰が総理になるにしても、強い意識を持っていただきたいですね。
じゃないと、世界に対して・・・・困ります。
by アキラ (2007-09-14 18:37) 

TOMO

「ママ~、もう幼稚園行きたくないよ~」
ってことですかね。
by TOMO (2007-09-17 14:14) 

plusgate

みなさんすっかり返事が遅くなってしまいました。すいません。
●小父蔵さん
 次はどうやら福田さんのようですね。誰がなっても…って感じです。
●julieさん
 すっかり今は入院中ですね。体調がほんとに悪そうなので、
 大丈夫なのかな??って思います。
●kappaさん
 勝ちましたね~。でももっと点取れましたよね。
 森島の出来に満足しています。
●hidenosukeさん
 同意見です。参院選挙の時点でやめるべきでした。
●たいせいさん
 国交省のトップが替わっても期待できないでしょうね。
 たぶん、現状がわかってる人間があんな法律にはしないと思うので。
●ゆつきさん
 株価ってなんか時に残酷ですよね。今は体調回復に努めて欲しいと
 思います。
●アキラさん
 いわゆる鈍感力ってやつですね。次は福田さんなんでしょうね。
 変わっても何も変わらないような…
●TOMOさん
 わがままってことですかね。これで仮病だったら、
 もうそれは園児ですね。
by plusgate (2007-09-22 00:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0