SSブログ

クイズ [■お仕事]

久々の更新です。

 

今日はちょっと今手がけている仕事のお話。

 

写真の物件を改装し、お店をつくる予定です。7月にはオープンします。

 

 

 

ここで問題(??)

 

 

 

 

このお店は何のお店でしょう??

 

 

 

 

 

当たった方には、1000ポイント贈呈します。(笑)

 

 

オモシロ回答には、別にプレゼントを用意しますので、お待ちしてます。

 

 

ちょっとハードル高いかな?? 


nice!(9)  コメント(17) 

nice! 9

コメント 17

macoto

大型トラックの販売スペース
車をめりめりっと
中に入れたりしてー
by macoto (2006-05-11 05:55) 

ゆつき

業務停止食らったアイフルの改装工事w
by ゆつき (2006-05-11 08:48) 

norman

おーッ。サボり仲間が居てくれて嬉しいよ!。学生時代を思い出すよ。
そっと、サッと授業を抜け出してねー。。。。今もか???(笑)
う~ん「この店何の店?」上の2人は完全に受け狙いだなーーー。
で、どの建物か指定が無いな・・・。青いのだったらクリニーング屋さん!。
虫眼鏡(p_-)で見たら、そんなに見えたのだ。
by norman (2006-05-11 10:58) 

ミズリン

カフェでしょうか?
いや、うちの近所にあると良いなーなんて。
私の願望でした。
by ミズリン (2006-05-11 15:08) 

TOMO

リストランテ・ヒロ。
by TOMO (2006-05-11 15:50) 

浜松自宅カフェ

浜自カフェ名古屋支店!か、岡崎支店か、豊橋支店か、桶狭間支店・・・だめ?
by 浜松自宅カフェ (2006-05-11 21:07) 

junkbit

問題にする位だから・・・

・・・

・・・・・たこ焼き屋(笑)
by junkbit (2006-05-12 00:42) 

HAYA

プラモ屋??  って最近は見ないですね...
by HAYA (2006-05-13 09:11) 

アキラ

浜松自宅カフェさんの支店ではなさそうだし、お隣のビルにはフランス料理屋さんがいるみたいだし。
逆側はクリーニング屋の取次店?
解りました。美容院でしょ?
by アキラ (2006-05-13 18:23) 

オサムシ

よくよく見るとお隣はイタリアンじゃないすか?
画面の明るさまで調整してみました(それがヒントになるとも思えませんが)

木造で1、2Fは一緒貸なはずですね。
2Fを見ると和風な雰囲気ですね、どのくらい予算をかけるのかな。
屋根の上に室外機が乗ってるくらいだから空調換気がとりにくそう。
フロントもないし。

分析したら余計わからなくなりました。
マッサージ屋さん?
by オサムシ (2006-05-14 01:43) 

fourleafclover

手羽先屋さん!
by fourleafclover (2006-05-14 12:44) 

kinngyo

 始めまして、建築大好きです。
かけこみ寺・・?で、どうでせうか・・?
by kinngyo (2006-05-19 13:38) 

名古屋の達人

パンチパーマ専門のヘヤーサロン
by 名古屋の達人 (2006-05-20 05:36) 

れい

FROM 加門建築設計室??
ってね(笑)
by れい (2006-05-25 21:54) 

アキラ

今日は5月29日です。
plugate316さん、そろそろクイズの種明かししませんか?
気になって眠れませ~ん。
仕事、忙しいんですかー?(大声で叫んでみました)
by アキラ (2006-05-29 10:57) 

浜松自宅カフェ

僕も見にきましたけど・・・
実は、浜自カフェの清洲支店なんでしょ!
by 浜松自宅カフェ (2006-05-30 00:52) 

アキラ

今日は6月6日、お元気なんでしょうか?
病気で入院されていたりして・・・
毎日のぞきに来ていますが、少しづつ不安の方が大きくなってきています。
『オーイ!だいじょーぶかーイ』
by アキラ (2006-06-06 11:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント