SSブログ

バトン [■雑記]

久々の更新です。コメントを覗いてみると、いつも見ていただいているjunkbitさんから『バトン』なるものがきていましたので、遅いかもしれませんが、息抜きに答えてみます。

人間性バトン」:

☆まわしてくれた方の印象は?

  ブログを僕と違い、マメに更新してらっしゃるかた。ほんとすごいなあと思います。

☆まわりから見た自分は、どんな子だと思われていますか?5つ述べよ。

  三日坊主。最近とくに更新していなかったので。

☆自分の好きな人間性について5つ述べよ。

  アツイ。野心家。努力家。人の痛みがわかる。責任感がつよい。 こんな感じかな。

☆では、反対に嫌いなタイプは?

  無責任。お金がすべてなにおいがする人。

☆自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?

  人としておおきい人。器がおおきい。

☆自分を慕ってくれている人に叫んで下さい。

  ほんとにいつもありがとう。   

☆そんな大好きな人にバトンタッチ。15人、印象付き。

  うーん15人はちょっとごめんなさい。

AHさん。 所員1号さんがプライベートの友人。 雑学王
fourleafさん。 同業者 いろんな角度から建築をかたる方
オサムシさん。 創っているウッドデッキが素敵です。
macotoさん。 ちょっと怖い話をブログで更新中。

4人で終わります。
ウッドデッキの写真撮り忘れてました。
本日無事、引渡ししました。喜んでいただいたのがなによりです。

--------------------------------------------------------------
↓をコピペしてください。
人間性バトン」:

☆まわしてくれた方の印象は?

☆まわりから見た自分は、どんな子だと思われていますか?5つ述べよ。

☆自分の好きな人間性について5つ述べよ。

☆では、反対に嫌いなタイプは?

☆自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?

☆自分を慕ってくれている人に叫んで下さい。

☆そんな大好きな人にバトンタッチ。15人、印象付き。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

fourleafclover

なんと、バトンというから、何かと思いました
おもしろいですね^^
どもどもです
by fourleafclover (2006-02-02 22:41) 

junkbit

ナイスキャッチ!☆
人として大きい。かぁ・・・
もうちょっと身長が欲しかったなぁ・・・・      ←違う;;;
by junkbit (2006-02-03 00:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント