SSブログ

レセプ [■雑記]

先日の検査無事終了いたしました。 検査員がタクシーを待たせていたのには少しびっくりしましたが。。。

昨日は知人のパスタ屋がレセプションを開催したので行って来ました。

そこで僕も大好きなあんかけパスタがあり、最近なかなか食べる機会がなかったので、

おいしくいただきました。サラダバーなど充実したまた行きたくなる素敵なお店でした。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 1

junkbit

あんかけパスタも見たいけど、オシャレな建物の写真も見たいで~す☆
期待して待ってます。パスタ☆
by junkbit (2005-12-14 02:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0