SSブログ

雑感170628 [■雑記]

ブログも仕事と思いながら、書くことがあるようでないので、書きたくなるまでやめていました。
僕自身はとても元気です。ご心配をお掛けしたみたいでとても恐縮です。



ここ最近はプレゼン準備期間のようで、夏ごろのプレゼンに向け準備しているような段階です。
様々なその他のお仕事もこなしながら、なんやかんやと仕事に取り組ませて頂いている状況です。
レアケースだと思っていた43条1項ただし書き許可という道路のようで道路でない案件にまた最近出会い、
今年はなかなか難しい年だなあと改めて感じたりもしております(笑)


あとは、以前お伝えした子供たちとのサッカーの朝練が先日でちょうど一年を迎え、
我ながらよく続いていると自画自賛している日々です。
先日、小学校でやっている父兄サッカーチームに誘われたので、参加してみようかと思ったりしています。


というわけで、早くも今年の半分を経過しようとしてます。残り半年で年間100記事になるように調整したいと思いますので、またご愛顧頂ければ幸いです。


とりあえず、青森の報告記事が続く予定です。ご容赦くださいm(__)m



nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

大殺界 [■雑記]

大殺界がどうのこうのっていう記事を見たので調べてみたら、どうやら今年の僕は大殺界らしいです。
本厄&大殺界というまさかの当たり年(>_<)


今年もそれなりに楽しく生きてるのに、今年が人生で最も良くない年とういうのなら、
残りの人生はどれだけ楽しいことが起きてくれるんだという期待しかなくなりました(笑)

 

あと7か月、事故と病気に気を付けます^^

nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

2月の結果報告 [■雑記]

IMG_0523.jpg

2月の目標は残念ながら達成ならず。
時折、肘が床につく程度。頭なんてまだまだ夢のような話です。
それもこれも、毎日続けてできてないので当然です。
3月中にはなんとか頭を。

加門建築設計室 


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

2月の目標 [■雑記]

IMG_0523.jpg

流行りに乗っかってみました。
2月中には肘と頭がつくのが目標です^^

加門建築設計室 


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

150万PV [■雑記]

ブログを書こうと思い、管理ページを開いたら、

管理ページ.jpg

累計150万PVに達しておりました。
ブログを始めて10年と6ヶ月。やっと達成です。
読んで頂いている皆様に感謝します。次は200万PVを目指して。

加門建築設計室


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。