SSブログ

WEB リニューアル着手 [■お仕事]

ホームページ、WEBサイトを開設して11年が経ち、
自分でイチから制作して、修正を都度加え、あれやこれやと考えながら、今に至るのですが、
この度、大幅にリニューアルすることにしました。

今回はリニューアルのお知らせではなく、
備忘録としてこの時期にリニューアルを始めたということでの記事化です^^

今のところ、完成、お披露目がいつになるのかは全くわからないですが、
一ヶ月でできるかもしれないし、半年、一年かかるのかもしれないしという状況です(笑)
とにかく、またイチから制作してます。
いつかはお披露目できると思いますのでお楽しみに^^

IMG_2581.jpg

【初日の成果^^;】




タグ:WEB
nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:住宅

小学校の運動会 2018 [ ・家族]

先週末は子供達が通う小学校の運動会でした。


IMG_2565.jpg


【この中から子供たちを探すのはなかなか大変です^^;】



今年はそれほど脚が速くない四年生の長男はリレー選手には選ばれず、
まあまあ速い方の二年生の次男だけが順当に選ばれ、しかもアンカーという大役でした。
結果は前の子達が作ってくれた貯金のおかげで、独走で見事に一位。
バトンを落とさず、こけずに走り切ってくれてほっとしました^^

そして、徒競走では次男と一緒に走った女の子がすごく速い子で、
こんな負け方する??っていうくらいの差をつけられてました。
次男がいうにはダントツの学年一位がその子らしく、ひょっとして全国クラス?と思うほどの速さでした。

長男はというと、徒競走のスタートでまさかのよそ見をして、出遅れて二位。
ちゃんと走ってれば一位だったのに・・・というありさま。
その後、多少の説教があったのは言うまでもありません(笑)
それでも、応援合戦では応援団として立派に練習の成果を見せてくれて、
高学年らしくなってきたのかなあと思ったりしてました。
来年はリレー選手に選ばれるよう頑張ってほしいところです。

相変わらず五、六年生の騎馬戦がかっこよくて、これに来年でるのかと思うと、
今から楽しみなのですが、もう来年は五年生かーと時が経つ早さを感じてます。
僕の小学生の頃に比べると、ずいぶん忙しい小学生だし、よく頑張ってるなあと思います。

今回は運動会の記事でしたが、そろそろ長男のサッカーについても記事にしておきたいのですが、
最近はスタメン落ちしているので、今はまだ書く気になりません(笑)
スタメンに復帰して、勝ち進んで結果を何か残したら書きたいと思います^^




タグ:長男 次男
nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:住宅

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。