SSブログ

2018ラストキャンプ [ ・キャンプ]

9月最後の連休に我が家含め3家族、大人6名、子供6名でグループキャンプに行ってきました。

IMG_3075.jpeg


場所は7月に行った板取川温泉オートキャンプ場のお隣のタックランド板取です。
川、広場、公園がそろってるので、子供たちは飽きずに遊べるキャンプ場です。



川遊びは肌寒いせいもあって大人は僕くらいしか入りませんでしたが、子供たちと楽しく遊んできました。

IMG_3096.JPG

川遊びにはちょうどいい川ですので、来年の真夏の暑い時期にもう一度来てみたいキャンプ場になりました。
今年のキャンプもこれで最後、また来年を楽しみに待ちたいと思います^^




nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

田園住居地域玄米と白米 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。