SSブログ

WEBサイトリニューアル [■お知らせ]

WEBサイト改良に着手してから2ヶ月、ようやくできあがりました。
これからも少しずつ改良を重ねていきますが、WEBサイト大幅リニューアル、ひとまず完成です。
ぜひ、ご覧ください。







IMG_0158.jpeg



【PC】




IMG_2820.jpeg


【スマホ】



そして、ソネブロだけだったブログですが、もうひとつWEBでも掲載することにしました。
しばらく同じ記事を両方に投稿していくつもりです。
完全に移行するのかどうかはまだ検討中ですので、引き続きこのブログもよろしくお願いします。


また、昨日からドメイン移管に伴い、WEBサイトが見れない状況が続いてました。
多くの方からご連絡頂きました。大変ご心配お掛けしました。
そして、それだけ気に掛けてくださっていることに感謝です。

今後共よろしくお願いします。



タグ:WEB お知らせ
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:住宅

nice! 7

コメント 2

浜松自宅カフェ

拝見しました。
昨年の無職期間中にHP作ろうと思っていたのですが、結局着手でき
無かっただけに、単純に凄いと思いました。
by 浜松自宅カフェ (2018-08-08 13:49) 

plusgate

・浜自カフェさん
 ご指摘ありがとうございました。
 その後修正されてると思います。
 またお時間ある際にご確認して頂ければ幸いです。
by plusgate (2018-08-21 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

夏季休暇2018夏の思い出 2018 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。