SSブログ

サランスク [ ・football]

昨日のコロンビア戦、痺れましたね~^^
後半アディショナルタイムの5分が長い!こんなに長く感じる5分もなかなか無いですよね~(笑)
次男はキックオフ直前に寝落ちし、長男は前半終了でギブアップしてしまいましたが、
テレビ前で久しぶりに大声を出してしまうほどの試合でした。
ドーハ、ジョホールバル、マイアミに続き、サランスクという地名も日本サッカー界にとって、
語り継がれる地名として刻まれた一日でしたね。
期待値が低かった今回のW杯ですが、一勝したことで盛り上がってきましたね。
次のセネガル戦、夜中ですがしっかり応援したいと思います。


ちなみに、僕の優勝予想はベルギーです。
(日本が予選リーグ2位通過だと決勝トーナメント1回戦であたるかもしれません…)



nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント