SSブログ

W杯のメンバー予想 [ ・football]

四年に一度のW杯の際に恒例となったメンバー予想。
今回は27名(青山辞退のため26名)から23名に絞られるのが今日の夕方ということで、
誰が落選するかという予想だけではつまらないと思うので、
27名が発表される前に僕が予想していたメンバーを残しておきたいと思います。
サプライズがあるかもしれませんし^^



1川島
2井手口
3昌子
4本田
5長友
6内田
7柴崎
8原口
9武藤
10香川
11久保
12東口
13乾
14中村憲
15大迫
16山口
17長谷部
18宇佐美
19酒井宏
20槙野
21酒井高
22吉田
23中村航



落選予想してたのは岡崎と中島です。
前者は怪我で間に合わないと思ってました。
後者は宇佐美と競ると考えた時に西野監督の教え子でもある宇佐美の方が有利かなと。
あと、ベルギーでブレイクした森岡は香川と原口あたりと比べると経験と守備の部分が
多少物足りないかなと思い、外れる可能性はあると思ってました。
中島、森岡は見たい選手ではあったのですが、今回は仕方ないという感じでしょうか。
久保が外れてるのはまだ納得できてないのでサプライズに期待してます^^
サプライズ予想としては内田と中村憲だったのですが、27名の時点で外されたのはすごく残念です。
青山が入ってるのはほんとにサプライズでしたね。怪我で外れたのは残念ですが。
今回の加門ジャパンはこんな感じでした。 
皆さんの予想とは違うと思いますが、そこはノークレームでお願いします^^


西野ジャパンは上記メンバーの内田、久保、中村憲の代わりに遠藤航、岡崎、大島といったところでしょうか。
サプライズがあるとすれば、岡崎か香川に代わって久保かなと思いますが、
昨日の起用を見ると難しそうですね。


世間的には予選リーグ3戦全敗でも仕方ないと思ってる方が多いみたいですが、
個人的には1勝1分1敗で突破できない??と思ったりしてます^^
まずは1勝を目指して頑張ってほしいですね^^

加門建築設計室

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。