SSブログ

グリーンカーテン2018 植え付け [○緑化]

毎年恒例になっているグリーンカーテンを今年も植え付けました。

ゴーヤ2.jpg


【事務所側のキュウリ群】




ゴーヤ.jpg


【住宅側のゴーヤ群】



事務所側はカーテンというよりはキュウリの家庭菜園です。
住宅側は長男から「今年はゴーヤは食べたくないからやめて」と言われましたが、
目的は食べることではないと説明して納得させました(笑)


さて、あと2ヶ月もすれば見事なカーテンになってると思います^^



nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:住宅

nice! 8

コメント 2

浜松自宅カフェ

建築側であれこれやるよりもこれが一番効果があり、コスパに優れると思いますね~。農作物も収穫できるし(笑)
続くわけがわかりますよ。
by 浜松自宅カフェ (2018-05-15 09:08) 

plusgate

・浜自カフェさん
 まさにその通りです!
 土も入れ替えるので重労働ですが、
 やっておかないと夏に暑いのが目に見えてますので^^
by plusgate (2018-05-16 09:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。