SSブログ

2人目 [ ・家族]

次男と相方さんには日曜日から昨日の昼まで、岡崎の実家に行ってもらったので、
次男からうつるということは考えづらいのですが、
昨日、長男が学校から帰ってきてから気持ち悪い、頭痛いと言い、
自分からサッカー休むと言い出したらしく、
こりゃあいよいよかなあと思っていたら、案の定、「B」判定・・・。

連休は寝て過ごしてもらうことになりました。

そして、私も咳が止まらず、のどが痛い。
これは、ひょっとすると初めてのインフルなのかなあと思いながらブログ書いてます(笑)
しばらく更新が無かったら、そういうことかもしれません。
皆様、くれぐれもお気をつけください。




タグ:長男
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:住宅

nice! 10

コメント 2

浜松自宅カフェ

多少のウィルスが入った位では本格的に発症しない体質の人も
いるようですから、案外ケロッとしているかもしれませんね。
by 浜松自宅カフェ (2018-02-09 11:45) 

plusgate

・浜自カフェさん
 ご存知の通り見事に罹患してしまいましたー^^;
by plusgate (2018-02-13 15:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

今度はB型初タミフル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。