SSブログ

告示225号の記事 [■お仕事]

今週、千葉の設計事務所さんから「火気使用室の内装制限」の件でご連絡を頂きました。
内容は控えておきますが、東海地方では「告示225号規定」などと呼び、かなり認知されてきて、
質疑を受けることも少なくなってきたのですが、関東地方ではまだまだ少ないのでしょうか?
理解している範囲で色々詳しくお答えさせて頂きました。
それにしても、相変わらずの一番読まれてるのは「火気使用室の内装制限」の記事のようです。
そして、次点が「火気使用室の内装制限2」です。リンクしてあるので当然と言えば当然です。



kaki.jpg



kaki2.jpg


確認してみると、やはり他の記事と比べてダントツの閲覧数。
一日に必ず10~15PVはカウントされているとこういう結果になるようです。
これ以降のヒットが無いので、そろそろ久しぶりのヒット記事を生み出せるよう頑張りたいと思います(笑)



nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:住宅

nice! 13

コメント 2

浜松自宅カフェ

本当、断トツ人気の記事ですね!
ログ解析は久しくやっていませんが、うちの場合は「白ガルバの壁」
が建築記事では断トツで、食べ物では「紅やのみそまん」が多かった
と記憶しています(笑)
by 浜松自宅カフェ (2018-02-01 15:52) 

plusgate

・浜自カフェさん
 「火気使用室」でググるとトップにでてくるので、
 他の記事が敵うわけないんですが、
 それだけ調べてる方が多いということで、
 お役に立っているようですので、僕としてはありがたい限りです^^

by plusgate (2018-02-02 14:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

スノボデビュー今度はB型 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。