SSブログ

新入り [■お仕事]

プリンタもコピー機も調子が悪く、購入から10年ほど経っているため、
そろそろ替え時なのかなあと思ってたら、メーカーの営業さんが訪問してくれて、
見積もりもらって、年末セール中ですとか言われて、あれよあれよという間に設置完了(笑)



IMG_2286.jpg



事務所に来たことがある方ならどこに置いたかわかると思いますが、
置く場所はもうここしかなかったんです。皆さんが思っている通り、結構邪魔です(>_<)

でも、両面印刷や両面コピー、カラーコピーができたりとできることが増えて満足してます。
あとはどれくらいの頻度でトナーが切れるのかだけが心配です。

加門建築設計室

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

極寒ラボスノボデビュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。