SSブログ

極寒ラボ [■プライベート]

お正月休みに家族で名古屋市科学館に出掛けてきました。
当初のお目当ては恐竜の卵展でしたが、いつもは人の多さで断念していた「極寒ラボ」を
運良く見学することができましたので、備忘録として記事にしておきます。



IMG_2161.jpg




IMG_2157.jpg


IMG_2150.jpg


-32度の世界には10分ほどしかいませんでしたが、時間としては結構長く感じました。
南極観測隊の方の苦労が少しだけわかりました。本当に大変なお仕事だと思います。
貴重な体験ができました。
いつもより空いていたのは寒い日にさらに寒い空間に行くこともないという方が多かったのだと、
ラボを出てから気づきました(笑)



そして、こちらが本来の目的。


IMG_2163.jpg


まだ開催中です。ご興味のある方はぜひ。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

新春春日井マラソン2018新入り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。