SSブログ

2017年仕事納め [■お仕事]

今年もこのブログ記事をもって仕事納めですが、今年は100記事の達成ならずです。
途中、ブログから遠ざかる時期もあったりしたのですが、
一番の要因は現場記事がほとんど書けなかったこと。
来年はきちんと書けるお仕事ができるようがんばりたいと思います。

今年も皆さまのおかげで無事にお仕事することができました。
この場を借りて御礼申し上げます。
今年もこのブログに多数の方がご訪問くださりありがとうございました。
あえて、来年は100記事という目標は掲げず、
できるだけ更新するという当初のスタンスに戻し続けていきたいと思います。

厄男では後厄を終えましたが、来年は本来の後厄。
体に気をつけながら精進したいと思います。
年明けは9日(火)から本格始動の予定です。
(5日の打ち合わせは慣らし運転です笑)
来年も加門建築設計室をぜひ宜しくお願い致します。
それでは皆様よいお年をお迎えください。

タグ:仕事納め
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

カタログHAPPY NEW YEAR 2018 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。