SSブログ

カタログ [■プライベート]

来年のカタログが年の瀬に届きました。


IMG_2097.jpg


【snow peak 2018】



今年はタープを購入したので、来年はテーブルやチェアあたりが欲しいなあと
家族には何も伝えず、勝手に妄想を膨らませてます(笑)


IMG_2098.jpg


IMG_2099.jpg


いっそ、事務所の打ち合わせテーブルを一式スノーピークにするとか、
子供用の勉強机として購入するのもアリかなと(笑)

カタログだけでかなり楽しめます^^




タグ:キャンプ
nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:住宅

nice! 11

コメント 2

浜松自宅カフェ

うちにも届きました。
新製品を眺めるのも、次に何を使おうか妄想するのも楽しいですが、創業からのストーリーは読み込んでしまいました。
スノーピーク製品とのお付き合いは、1993年のGW前に購入したフィールドクッカーでした。
その後、同社がどういう変遷を経て来たのかが良くわかり、ブランドを育てるものとして身につまされる思いで読みました。
毎度の事ながら、カタログこそスノーピークウェイが反映されていることも勉強になりますね。
by 浜松自宅カフェ (2017-12-27 12:21) 

plusgate

・浜地カフェさん
 そこは確かにおもしろかったですね!
 スノーピークにハマるのもそういう背景があるからかもしれませんね^^
by plusgate (2017-12-29 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ラブレター2017年仕事納め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。