SSブログ

富士サファリパーク [■プライベート]

今月アタマの連休、久しぶりに家族全員が用事もなく予定が空いたので、
急遽、「富士サファリパーク」に日帰旅行してきました。

新東名を使って約3時間程度。思ったより早く到着しました。


fuji1.jpg




まずはふれあいゾーンへ。




fuji2.jpg


【次男は楽しそうに触るのですが】




fuji3.jpg


【長男はビビりまくり(笑)】




fuji4.jpg


【こっちの餌やりはトング経由だから長男も】




fuji5.jpg


【こっちの餌やりは手渡しになるから次男のみ(笑)】




3年前は次男が全然ダメだったのですが、いつの間にか逆転してしまってました^^





そして、メインのサファリゾーンへ。


fuji10.jpg


fuji12.jpg


fuji11.jpg


【車間をキリンが横切ったところが僕らのピークでした^^】


キャンプ以外では久しぶりのお出かけだったように思います。
最近の週末はのサッカーの練習や試合で、子供たちもなかなか遊びにも行けないので、
いい気分転換になったと思います。
僕も中学の修学旅行以来のサファリパークでとても楽しかったです^^

今回の日帰り旅行で、来年のキャンプは富士山方面にいくことが決まりましたので、
来年のキャンプを今から楽しみにしたいと思います^^



nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:住宅

nice! 9

コメント 2

浜松自宅カフェ

天気に恵まれて良かったですね!
富士方面は行ってみると朝霧高原や富士山の雄大さに圧倒され、
富士五湖などを巡っても気持ちいいしで、久しぶりに行くと感動
するんですよね。
by 浜松自宅カフェ (2017-11-22 06:16) 

plusgate

・浜自カフェさん
 富士山の雄大さに子供たちも興奮してました。
 富士五胡の湖畔でのキャンプも憧れますね~^^
by plusgate (2017-11-22 13:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。