SSブログ

人生フルーツ [ ・映画]

先日、建築士会のイベントにて「人生フルーツ」を鑑賞してきました。


IMG_1976.jpg


豊さとは何なのか。人生とは。
色んなことを考えさせられる映画です。


アンコール上映が続き、現在もいろんな映画館でみることができます。
子供には少し難しいと思うので、中学生以上の方にお勧めです。
ぜひ。




nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:住宅

nice! 10

コメント 2

浜松自宅カフェ

今年の春ごろNHK地上波で観ました。
偶然でしたが、放映中の映像に目を奪われて取り敢えず録画しておき
途中からですが。
静かに過ごされる日常風景がとても豊かで羨ましいと思いました。
本当、豊かさって何なのかって考えられますね。
決してモノに囲まれる事でも、便利であることでも無いでしょう。
ご主人が無くなった時の家族の悲しみが何とも切なかったです。
また、見たくなりました。
by 浜松自宅カフェ (2017-11-21 08:35) 

plusgate

・浜自カフェさん
 地上波でもやってたみたいですね。
 実家近くの高蔵寺ニュータウンが舞台というのも、
 今回見るきっかけになったひとつです。
 今度は書籍も読みたいと思ってますし、
 完成した佐賀の施設建築も見てみたいですね~
by plusgate (2017-11-21 13:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

作品展富士サファリパーク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。