SSブログ

運動会 [ ・家族]

先週末は小学校の運動会でした。


IMG_1688.JPG


【今年はちょっと早めに並んでいい場所が確保できたので写真もいい角度です^^】


名古屋は例年なら5月開催ですが、耐震改修工事の影響で去年は半日となり今年は9月開催となりました。


一年生の次男はかけっこは速い方だと思うのですが、残念ながら4人中2着。
三年生の長男はそれほど速くないのですが、なぜかリレー選手に選ばれ、
1位でバトンを受け、抜かされることなく、無事に役目を果たしてました。
親としてはとても心臓に悪い種目でした(笑)
ちなみに短距離走は4人中3着(笑)
高学年のリレーや騎馬戦は見てるだけで面白く、近所の子供たちの活躍を楽しく観覧できました。


来週は、学区の運動会。今度は参加する立場にもなるので、怪我だけしないよう気を付けたいと思います。





タグ:次男 長男
nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:住宅

nice! 9

コメント 2

浜松自宅カフェ

昨年までの事を思い出しましたよ(#^.^#)
高学年ともなるとハラハラドキドキですよね!
僕も写真撮りながら大声出して応援していました。
by 浜松自宅カフェ (2017-09-29 06:41) 

plusgate

・浜自カフェさん
 高学年になるとさらに楽しめそうですね。
 来年からが楽しみです^^
by plusgate (2017-10-03 08:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

あま市役所学区の運動会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。