SSブログ

アクセス記事ベスト3 [■お仕事]

色んな方から「火気使用室」でググるとうちのブログが出てくると言われてますので、
ここ数年は火気使用室のことを書いた記事が1、2位だったのですが、ついに2位が入れ替わりました(笑)



IMG_1306 (1)のコピー.jpg


がけ条例です。
がけ条例の件で役所の方とやりとりしてる時期に、担当者の方から最近WEBに何か書きました?
って聞かれるくらいの記事ですので当然といえば当然です(笑)


皆さん、困ったときはグーグル先生のようです^^
今後も誰かのお役にたてるような記事が書ければと思います。



タグ:建築基準法
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 9

コメント 2

浜松自宅カフェ

ホ〜!私の場合は建築ネタでは「白ガルバ」「竪ハゼ葺き」、そして暑くなってくると「川遊び」ネタの様です(笑)
by 浜松自宅カフェ (2017-07-01 00:20) 

plusgate

・浜自カフェさん
 なるほど^^川遊びが入ってくるのが浜自さんらしいですね~^^
 返信遅くなり、大変失礼致しましたm(__)m
by plusgate (2017-07-10 10:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

雑感170628フルコート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。