SSブログ

クラシコ [ ・football]

サッカーファン以外の方が聞いてもピンとこないタイトルですが、
「クラシコ」、スペインサッカーの伝統の一戦である、レアルマドリードVSバルセロナが
今日の朝というか夜中の3時半から開催されました。


最近サッカーにというか、リーガエスパニョーラにドハマりしている長男と共に、
昨晩は20時前には就寝しこの時間に備えました(笑)


結果はロスタイムのメッシのゴールもあり3-2でバルサの勝利。
いやー、すごい試合でした。最後まで目が離せない試合でした。
これでバルサにもまだ優勝の可能性が残りました。
チャンピオンズリーグの行方を含め、まだまだこれから楽しくなりそうです。


あ、ちなみに我が浦和レッズが早くも首位にたち、独走態勢に入りそうなので、
こちらもうれしい限りです。
(野球のことはしばらく見ないようにしています・・・)


タグ:football
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

名古屋の浄化槽調書GW2017 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。