SSブログ

大府の家 撮影 [ ・大府の家]

「大府の家」は役所検査、施主検査も終え、来週のお引渡し、オープンハウスへと、
いよいよゴールを待つのみとなったところで、本日、写真家さんに竣工写真を撮影して頂きました。

IMG_0237.JPG

【恒例の写真家バックショット^^】

少しだけ見せて頂きましたが、いい感じで撮って頂けました^^
建築設計の醍醐味は色々ありますが、建築写真の完成度の高さもそのひとつだと思います。
お施主様に感謝です^^
その出来具合はまた、サイトで確認して頂ければと思います。

加門建築設計室 

 


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 6

コメント 2

浜松自宅カフェ

ナルホド~、確かにそうですね。
プロに依頼して撮影してもらう視点がちょっとわかりました。
by 浜松自宅カフェ (2016-12-01 09:34) 

plusgate

・浜自カフェさん
 プロにお願いするのは違う視点も見れるという利点もありますので、
 これからも依頼していくつもりです。
 まあ、自分の写真の腕に自信がないってのもありますけどね(笑)
by plusgate (2016-12-05 11:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。