SSブログ

中津川ソーラー [ ・音楽]

先週末はずいぶん前から楽しみにしていた「中津川 THE SORAR BUDOKAN 2016」 に行ってきました。

 sorar.jpg

すべての電力を太陽光発電によりまかなう音楽フェスです。
数年前から始まって、今年やっと行くことができました。
場内のキャンプ場に泊まって、1泊2日で音楽と食事とお酒を楽しんできました。

小学生以下が無料という家族連れにもやさしいイベントのため、
子供たちが遊べるスペースなどもあり、小さな子供も飽きずに楽しめます。
うちの子たちは普段から車で聞かせたりしているので、ライブも楽しんでましたが、
気球に乗ったり、笛つくったり、好きなもの食べて楽しそうに遊んでました。

IMG_3713.JPG

IMG_3694.JPG

僕は高所恐怖症ですので乗ってませんが、僕がTシャツを買うのに並んでるあいだに家族はこれに乗ってます^^

 

ところで、肝心のライブですが、土曜日はRISE、10-FEET、Dragon Ash、MONGOL800に加藤登紀子。
日曜日はHI-ATUS、斉藤和義、真心ブラザーズに八代亜紀と、全部見れたわけではないですが、
ハジけて楽しんできました^^ 僕は見れなかったのですが、八代亜紀が特にすごかったみたいです。
来年はどんな大物が来てくれるかわかりませんが、都合をつけてまた行きたいと思います^^ 

IMG_3712.JPG

加門建築設計室 

 


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 6

コメント 2

浜松自宅カフェ

へ~♪
これは楽しそう!
by 浜松自宅カフェ (2016-09-18 18:06) 

plusgate

・浜自カフェさん
 めちゃくちゃ楽しかったですよ^^
by plusgate (2016-09-20 14:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

真行田の家 160914真行田の家 上棟 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。