SSブログ

真行田の家 160708 [ ・真行田の家]

月末に地鎮祭を控え、雑草の具合を確認するために、半年ぶりくらいの敷地訪問。

1gatu.jpg

【2016年1月】 

 

IMG_3420.JPG 

【2016年7月】

さすがの伸び具合。想像を上回ってました(笑)
あとは、工務店さんにお願いしたいと思います。

加門建築設計室


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 11

コメント 4

浜松自宅カフェ

新しいサービスを始めたのですね♪
雑草の伸び具合を監視する業務も設計監理業務に加えるとはさすが!(笑)
by 浜松自宅カフェ (2016-07-08 20:54) 

plusgate

・浜自カフェさん
 あくまで監視して報告するだけの業務ですけどね(笑)
by plusgate (2016-07-08 22:37) 

浜松自宅カフェ

えっ、本当に仕事なんですね!
と言うことはオーナーさんは現在、遠方に住まわれていると言うことなので
しょうね。
by 浜松自宅カフェ (2016-07-10 21:39) 

plusgate

・浜自カフェさん
 いえいえ、お近くにお住まいなのですが、
 地鎮祭前なので、報告も兼ねて敷地を見に行っただけですよ^^;
by plusgate (2016-07-12 09:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。