SSブログ

銅メダル [ ・家族]

先週、次男のサッカー大会が三重県東員町であり、無事に2年連続の銅メダルをとることができました!

IMG_3364.JPG

【キックオフは必ずやります。それが加門家のルールです(笑)】 

今回の大会では次男がシュート外しまくり、点を取っていればもう少し良い色のメダルが望めたのですが、
何とか3位決定戦のPKを決めたことで、チームに貢献していました。
メダルが取れるか取れないかは大きな違いがありますので、無事取れて僕ら親も安心しました。

 

そして、この後、東海地方で1番人気のためなかなか予約が取れないキャンプ場に1泊してきました。

IMG_3374.JPG

【青川峡キャンピングパーク】

人気のため3ヶ月前の予約が必須ですので、3月の時点でこの土日はキャンプすることが決まってたのですが、
次男のサッカー大会と長男のサッカー大会(グランド不良で中止になりました)が見事にかぶってしまい、
ホントに偶然にも、次男のサッカー大会の会場から30分程度で行けるところだったので助かりました。

ただ、前日や当日朝の準備のあわただしさで、ランタンのスタンドやテントのマット、手洗い用ポリタンクを
僕が車に乗せ忘れ、相方さんは夕食のおかずを忘れるという大失態をやらかしてしまいました^^;ついでに言うと、写真も撮り忘れてたので、帰り際に撮ったのが上の写真です(笑)

キャンプ場はとても整備されていて、さすが人気ナンバーワンだと感じました。
ただ、今回もGWに続き雨にやられたので、来年のお盆にここでリベンジしたいと思います^^

今年のキャンプはあと3回。晴れさえしてくれれば言うことはありません。

加門建築設計室


nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 17

コメント 2

浜松自宅カフェ

攻撃的なポジションなんでしょうか?
やはり小学生サッカーでもシステムを組んでいるのですよね。

他県のキャンプ場は知りませんでしたが、東海エリア1番人気が三重に
あるのですね!
by 浜松自宅カフェ (2016-06-29 09:09) 

plusgate

・浜自カフェさん
 次男はまだ幼稚園児ですので、ポジションもシステムも無いですよ^^
 ただ、チームの中では脚が速いので、シュートチャンスが他の子より
 多かったのに、外しまくってたのが残念でした。
 
 ここは人気キャンプ場として、色んなところに取り上げられてます。
 好みもあると思いますが、綺麗でよいところでしたよ^^
by plusgate (2016-06-29 15:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。