SSブログ

長配の家 設計検査&施主検査 [ ・長配の家/増築・リノベ]

先週末は「長配の家」の設計検査と施主検査でした。

クリーニング後初めてご覧頂いたこともあり、お子様たちもとてもテンション高く、
とても和やかな雰囲気のなか行われました。
検査自体は大きな問題もなく無事終え、来週のお引き渡し、完了検査、撮影、お引っ越しへと続きます。

chouhai.jpg

【脱衣室から浴室、坪庭を望む】

坪庭にルーバーと植栽が入り、かなり開放的な良い空間になりました。
やはり、緑は大事ですね。久しぶりに緑を建築中に入れた気がします・・・^^;

 

というわけで、来週お引き渡しと撮影を予定しますので、完了次第、また記事にします^^

加門建築設計室


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 10

コメント 2

浜松自宅カフェ

リノベ&増築なんですね!
毎日のお風呂が楽しくなりそうで、クライアントさんの喜ぶ顔が想像できます。
by 浜松自宅カフェ (2016-03-14 09:34) 

plusgate

・浜自カフェさん
 そうなんです。
 全面リノベですので、室内は新築と見間違うほどです^^
・bitさん、xml_xslさん、ryo1216さん、心如さん、ハマコウさん
 niceありがとうございます。
by plusgate (2016-03-15 09:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。