SSブログ

homify 掲載 [ ・受賞/メディア]

ドイツ発信のサイト「homify」に「東谷の家」が掲載されました。

 

homify ~様々な印象を与える特別な家~

 

僕が考えるより素敵な解説を書いて頂いてます。
遠くドイツから発見して頂いたことにも感謝です。
是非、ご一読ください。

 

tougoku1.jpg 

加門建築設計室 

 


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 9

コメント 2

浜松自宅カフェ

すっごいですねー!
意外でしたけど、日本語なんですね。
by 浜松自宅カフェ (2015-09-26 10:27) 

plusgate

・浜自カフェさん
 ドイツ発信の日本向けサイトです。
 担当の方も日本人の方でしたので、やりとりも日本と変わらずです(笑)
・bitさん、心如さん、xml_xslさん、toyoさん、AKIさん
 chihoさん、大和さん、ryo1216さん
 niceありがとうございます。
by plusgate (2015-09-27 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

折戸の家 地鎮祭リレーマラソン2015 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。