SSブログ

東谷の家 一年点検 [ ・東谷の家]

先週末、「東谷の家」の一年点検に伺ってきました。

IMG_2300.JPG

とてもキレイに使って頂いて、ご家族の色に染められ、素敵なお宅になってました。
リビングにカッコいいカーテンが掛けられていたのですが、撮影するのを忘れてました^^;

肝心の点検は特に問題無く、建具など多少の手直しを行う程度でした。
またいつかご案内させて頂ける日を楽しみにしたいと思います。

加門建築設計室


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 2

浜松自宅カフェ

綺麗なだけでなく、より良く、オーナー色に使われるのを見ると嬉しく、
苦労が報われますよね!
by 浜松自宅カフェ (2015-07-27 13:20) 

plusgate

・浜自カフェさん
 その通りです。いい関係でいられることも感謝、感謝です^^
・Ujiki.oOさん、xml_xslさん、AKIさん、楽しく生きようさん
 niceありがとうございます。
by plusgate (2015-07-27 18:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。