SSブログ

キタガワシャセン [■お仕事]

北側斜線もカタカナで書くと見慣れないですね(笑)

そんなことはさておき、先日提出した確認申請にて北側斜線の記載について指摘を受けました。

IMG_2223.JPG

以前はCADで寸法を書いておけばOKだったのですが、
最近はどんどんシビアになってきているようです。

sin、cos、tan 久しぶりに関数電卓の機能を使った気がします(笑)

加門建築設計室


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 8

コメント 2

浜松自宅カフェ

住居専用地域なんですね。
真北からの距離で計算するのが面倒ですよね。
by 浜松自宅カフェ (2015-06-24 11:06) 

plusgate

・浜自カフェさん
 この世界に入ってずーっとCAD寸法で記して記入してたので、
 すごくびっくりしました。
 ただ、他の人は今までこうしてたの??と思うと、
 よく今まで言われなかったな~とも思ったりします^^;
・AKIさん、xml_xslさん、ハマコウさん、心如さん、bitさん
 niceありがとうございます。
by plusgate (2015-06-24 14:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

周年記念パーティーボーリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。