SSブログ

サッカー大会 [ ・家族]

土曜日に大高緑地にて子供達のサッカー大会がありました。
午前は小学生、午後は幼稚園児でしたので、
我が家にとっては運動会に引き続き、1日がかりのイベントでした。

IMG_4108.JPG

【次男のデビュー戦】

次男、デビュー戦(1試合8分)でまさかの4得点!計3試合で合計7得点の暴れっぷり!
スローインもゴールキックも無いお遊戯に近い試合ですが、それでもびっくりしました。
そして、浮足だつのは僕ら親(笑) これは兄弟そろっていい夢を見させてくれるかもしれません^^
ドイツかスペインか・・・(笑)

で、長男はというと、キーパーをやった試合もあり、何とか1得点。
ギリギリ自尊心は保たれたようでした(笑)
弟の活躍が刺激になってくれるといいんですけどね~^^ 

加門建築設計室


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 8

コメント 2

浜松自宅カフェ

恐らく良い意味での親子の思い込みが、将来J選手になるか日本代表に
なるかの分かれ目なんでしょうね!(笑)
by 浜松自宅カフェ (2015-06-08 18:14) 

plusgate

・浜自カフェさん
 はい。そうなんです。必ず子供達はプロになります(笑)
・xml_xslさん、AKIさん、toyoさん、bitさん、ハマコウさん、心如さん
 niceありがとうございます。
by plusgate (2015-06-09 15:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。