SSブログ

2年 [ ・飛香台の家]

先日、「飛香台の家」に約1年振りにお邪魔してきました。

2年.jpg

ご案内をさせて頂くためのご訪問でしたが、
完成して2年が経ち、1年点検時の1年前よりさらに味がでてきて、良い感じになっており、 
とても大事に使われているのが伝わってきて、とても嬉しく感じました。
おそらく、ご案内したご家族にもその辺りは伝わってるのではないかと思います。
ご家族の皆様、ご協力ありがとうございました。今後共宜しくお願い致します。

唯一残念だったのは、少し早めに着いたので、ご挨拶をと思ったら、庭先BBQの後片付け中だったことです。
今度は準備中くらいに訪問しようと思います。そして、電車で伺います(笑)

加門建築設計室


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 9

コメント 2

浜松自宅カフェ

オープンハウスにお邪魔してもう2年が経つのですね!
確かにこの画像でも良い感じになっているのがわかりますよ。
公園側に抜けたハイサイドが良かったです。
by 浜松自宅カフェ (2015-04-15 11:31) 

plusgate

・浜自カフェさん
 そうなんです。もう2年なんですよ。
 いい感じになりましたよ^^
・bitさん、心如さん、ryo1216さん、toyoさん、xml_xslさん、
 AKIさん、楽しく生きようさん
 niceありがとうございます。
by plusgate (2015-04-16 09:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

入学式GW2015 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。