SSブログ

サッカー大会 [ ・家族]

少し前に、うちの長男さんのサッカーの大会が四日市であり、家族で応援しに行ってきました。

サッカーjpg.jpg
【センターサークル内のボール持ってない方がうちの長男さん】


サッカーを始めて約1年。
ドリブルがそれなりにできるようになり、シュートもそれなりにできるようになり、
何となくサッカーっぽくなってきたこの頃。
練習でも今日は何点取ったとか、勝ったとか負けたとか言うので、
試合でどれだけのことができるのか楽しみにしてました。

ですが、結果はチームとしても1点もとれずに1回戦敗退。
優勝するつもりだったので、お弁当持参で行った我が家を含め、チームの皆というか、特に親達が意気消沈。
まだまだ団子状態のなかで、みんなドリブルしようとするので、まるでラグビーの試合のようでした。
人のいない方へ向ってドリブルをするという基本を叩きこみたいと思います(笑)
次の大会は2月頃。次回は良い報告ができるように鍛えあげます^^

加門建築設計室


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 11

コメント 2

浜松自宅カフェ

そういう時期を経て進歩するのでしょうね!
温かく見守りましょう♪
by 浜松自宅カフェ (2014-12-16 20:31) 

plusgate

・浜自カフェさん
 ひとつ下の年中さんには天才サッカー少年がいるので、
 ついついその子と比べてしまうのですが、伸びしろが多いということで
 温かく見守りたいと思います^^
・xml_xslさん、bitさん、ryo1216さん、neo-kaminewsさん、
 楽しく生きようさん、toyoさん、MONSTER Zさん
 niceありがとうございます。
by plusgate (2014-12-17 12:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ショールーム巡り地盤調査 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。