SSブログ

豊田の平屋 足場バラシ [ ・豊田の平屋]

「豊田の平屋」の足場がバレました。

toyota2.jpg

この角度からこうして見えるのも今だけ。
中庭部分はこれから囲ってしまう予定です。

内部工事もいよいよ大詰め。大工さんがそろそろ終了予定です。
キッチンももうすぐ設置され、来週からは内装工事。
塗装、クロス、タイルなどなど。
いよいよ現場が賑やかになりそうです^^

加門建築設計室


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 13

コメント 2

浜松自宅カフェ

開いている側は塞がれるのですね!
その分、室内側からは気持ち良さそうな中庭が見えるのでしょうね。
この家の本当の価値は、植栽工事が完了しないとわからないでしょうね。
by 浜松自宅カフェ (2014-09-11 08:50) 

plusgate

・浜自カフェさん
 中庭はドッグランスペースになったり植栽も施されたりする予定です。
 もちろん、外構が終わるのを待ってから撮影する予定です。
・bitさん、xml_xslさん、yohtamboさん、makimakiさん
 ryo1216さん、楽しく生きようさん、kaminews100さん
 one_and_onlyさん
 niceありがとうございます。
by plusgate (2014-09-12 09:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ペット室釣り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。