SSブログ

女優ミラー [■家具]

とあるオウチに設置されていた家具。
造作家具のドレッサー。鏡が見事な仕様になってました。

女優ミラー.jpg

【女優ミラー】

「女優ミラー」や「女優鏡」などと言うそうです。
正面に立ってみましたが、確かに女優ミラー。
あんなに詳細な部分まで自分の顔を見るのは初めてでした(笑)

・・・女性って色々大変ですね^^;

加門建築設計室


タグ:家具
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:住宅

nice! 12

コメント 2

浜松自宅カフェ

この形状は始めてみました!
これって高照度なことと影ができないようになっているんですよね。
オーナーは女優さんでしょうか?それともエステティシャン?
by 浜松自宅カフェ (2014-09-05 09:29) 

plusgate

・浜自カフェさん
 どちらでもないですよ^^
 僕も初めて見たので記事にしてみました^^
・皆様
 niceありがとうございます。
by plusgate (2014-09-08 00:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

豊田の平屋 9/2ペット室 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。