SSブログ

稚児宮通の家 一年点検 [ ・稚児宮通の家]

先週「稚児宮通の家」の一年点検にお邪魔してきました。
(実際にはまだお引き渡し後10カ月くらいなのですが^^;)

chigomiyadori.jpg

【撮影し忘れたためイメージ写真でご容赦くださいm(__)m】

お引き渡し後に何度かお会いしていることもあり、暮らしについては常々お聞きしてましたが、
普段はあまり褒めないらしいお父様からもお褒めのお言葉を頂いたお話や、
ご家族からもあらためて快適に暮らしてますとのお言葉を頂き、とても設計者冥利に尽きるご訪問でした。
ありがとうございました^^

クライアントとこういう関係でいられることに感謝しつつ、今後も真摯に真面目に取り組んでいこうと改めて思いました。
そして、この日はお酒が美味しくて、ついつい呑み過ぎてしまったことは言うまでもありません(笑) 

加門建築設計室


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 12

コメント 2

浜松自宅カフェ

お世辞抜きに良い家ですよ!
3階のお風呂に入るのも楽しいでしょうね。
by 浜松自宅カフェ (2014-08-14 11:17) 

plusgate

・浜自カフェさん
 ありがとうございます。
 お風呂は窓を全開にして入るのが最高に気持ち良いそうです^^
・bitさん、kaminews1さん、スネ雄さん、xml_xslさん、
 心如さん、楽しく生きようさん、ryo1216さん、ハマコウさん
 manaさん、chihoさん
 niceありがとうございます。
by plusgate (2014-08-19 09:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

豊田の平屋 借景4歳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。