SSブログ

東谷の家 撮影 [ ・東谷の家]

昨日、「東谷の家」を写真家さんに撮影して頂きました。

tougoku.jpg

【撮影中】

梅雨入りしたはずですが、暑過ぎる程見事に晴れてくれたので、無事行うことができました。
クライアントさんもこの日に照準を合わせて、塗装やタイル貼り等を仕上げて頂いてました。
本当にありがとうございました。そして、お疲れさまでした。
あとは、引っ越しの準備、頑張って下さい^^

来月には写真をHPにUPできると思います。
お楽しみに^^

加門建築設計室


nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 7

コメント 1

plusgate

・bitさん、xml_xslさん、ryo1216さん、楽しく生きようさん
 心如さん
 niceありがとうございます。
by plusgate (2014-06-18 11:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

無念・・・ドロー・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。