SSブログ

いよいよW杯ですね! [ ・football]

いよいよW杯が始まりますね!明日のブラジルの開幕戦から早起きして見る予定です。
6月は寝不足な日々を楽しみたいと思います^^

ベスト16で終わった南アフリカから4年。
今では、日本代表にもマンU、インテル、ミランに所属する選手がいるようになって、
グループリーグ突破は至上命題となってきました。
昔は出れただけでもすごいことだったんですけどね~ ほんとに時代が変わったように感じます。


僕の優勝予想はブラジルです。ネイマールの大会になる気がします。
そして、準優勝は日本だと面白いな~と^^

何にしても4年に1度の楽しい1ヶ月が始まります。
このブログもW杯ネタが続きますことをここで宣言致しますので、ご容赦下さいm(__)m

加門建築設計室
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 8

コメント 2

浜松自宅カフェ

Jリーグ発足後にスタジアムの改修設計に携わったことから、日本サッカーの
発展の歴史には思い入れがあります。
おっしゃるようにやっと出場できるようになったと思ったら、世界のトップリーグ
で活躍する選手が何人も出るようになったわけですからね。
それもJリーグの発足でプロ選手という選択肢ができたお陰ですよね。
by 浜松自宅カフェ (2014-06-12 19:03) 

plusgate

・浜自カフェさん
 確かにJリーグの発足無しには今の発展はありえないことだと思います。
 あと、15年若く生まれていたら僕も違う道を歩めたのではないかと
 常々考えてしまいます(笑)
 さて、明日のオランダVSスペインに備え、そろそろ寝たいと思います^^
・bitさん、ryo1216さん、xml_xslさん、楽しく生きようさん
 心如さん
 niceありがとうございます。
by plusgate (2014-06-13 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0