SSブログ

2014ブラジルW杯 メンバー予想! [ ・football]

いよいよW杯のメンバーが今日発表されますね!
4年に1度、このブログがしばらくサッカー漬けになります(笑)
楽しみにしている方もいるはずということで、恒例のメンバー予想記事です^^

 

GK 川島、西川、権田
DF 今野、吉田、内田、長友、森重、伊野波、酒井高、酒井宏 
MF 遠藤、中村憲、長谷部、本田、細貝、香川、岡崎、山口、
FW 大久保、豊田、柿谷、大迫

 

いかがでしょう?サプライズも含んでますよ^^

どんな結果になるのか??
発表は今日の14時です!
この時間に電話頂いても出ませんのでよろしくお願いいたいします(笑)

加門建築設計室


nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 9

コメント 5

plusgate

発表されましたね~。
個人的には中村憲剛選手を選んで欲しかったのですが、選ばれた選手にはその分頑張ってもらいたいと思います。

・xml_xslさん、ryo1216さん
 niceありがとうございます。
by plusgate (2014-05-12 15:01) 

浜松自宅カフェ

1993年のJリーグ発足以降、日本のサッカーの節目と僕の人生の節目が
偶然リンクしています。
今年はその条件が揃ってきていて、自分でも予測していなかったことが
起きるかもしれません(笑)
by 浜松自宅カフェ (2014-05-12 21:13) 

plusgate

・浜自カフェさん
 それ、4年前にもおっしゃってましたね~(笑)
 今年は僕にとってもある意味予測してなかったことが起きました。
 また、お話します^^
・楽しく生きようさん、カァズさん、心如さん
 niceありがとうございます。
by plusgate (2014-05-12 23:07) 

浜松自宅カフェ

plusさんもですかー。
まだ立て込んでいますが、6月後半あたりに伺えると思いますから
その時にでもじっくり情報交換しましょう。
by 浜松自宅カフェ (2014-05-13 18:26) 

plusgate

・浜自カフェさん
 了解しました。ご連絡お待ちしてます^^
by plusgate (2014-05-15 15:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。