SSブログ

稚児宮通の家 撮影 [ ・稚児宮通の家]

お引き渡しからずいぶん時間が経ってしまいましたが、「稚児宮通の家」を写真家さんに撮影して頂きました。

稚児宮通の家.jpg

【稚児宮通の家】

僕のiPhoneで撮るとこんな感じ。垂直ラインがやっぱり歪んでますね^^;
1ヶ月後には手元に届く予定ですので、届き次第HPにUPさせて頂きます。
「まだUPしないんですか?」とリクエストの多いオウチですので、皆様お楽しみに^^

ご協力頂いたクライアントご家族の皆様、ありがとうございました。
お届にあがる日まで完成をお楽しみに^^

加門建築設計室


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 10

コメント 2

浜松自宅カフェ

天気が悪そうに見えますけどそうではないんでしょうね。
やはり撮影は1日掛かりなんですか?
by 浜松自宅カフェ (2014-01-27 20:00) 

plusgate

・浜自カフェさん
 天気はよくなかったですが、晴れ間に撮影しましたので、
 できあがりは良いと思います。
 撮影はだいたい半日くらいなのですが、陽当たり具合によって、
 朝から撮影して夕方もう一度など、そのオウチによって異なります。
・ハマコウさん、xml_xslさん、楽しく生きようさん
 心如さん、bitさん、teftefさん
 niceありがとうございます。
by plusgate (2014-01-28 09:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

東谷の家 着工無事許可! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。