SSブログ

稚児宮通の家 8/21 [ ・稚児宮通の家]

暑い日が続きますが、「稚児宮通の家」の現場は着々と進んでおります。

chigomiyatori.jpg

【お盆前に敷かれた電気温水式床暖房パネル】

 

chigomiyatori2.jpg

【床暖房パネルの上に敷かれた楢の無垢フローリング】

 

chigomiyatori4.jpg

【高所作業中のいつもお世話になっているイケメン大工さん】

 

chigomiyatori3.jpg 

【モルタル外壁の下地は完成。来週あたりから吹付け予定です】

 

以上、写真を中心に現場の様子をお届けしました。
いつも同じ文言で恐縮ですが、この暑い中本当にありがとうございます。
完成まであと1月半、何卒よろしくお願い致しますm(__)m

加門建築設計室 


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:住宅

nice! 11

コメント 4

浜松自宅カフェ

本当にこの時期の工事は頭が下がりますね!
基礎工事なんかは日除けがない場所での作業ですから、
休憩中も条件が悪ければ炎天下。
今年は特にしんどそうでした・・・。
by 浜松自宅カフェ (2013-08-22 09:01) 

plusgate

・浜自カフェさん
 僕らにできることと言えば、さしいれと涼しくなるようなお話くらい。
 労うことくらいしかできませんので、せめて、スムーズに進めるように
 努力しております。
・心如さん、xml_xslさん
 niceありがとうございます。
by plusgate (2013-08-22 10:50) 

楽しく生きよう

隣に家が建つこと決まり、一昨日から堅くなった表面の土を取り除く作業しています。
炎天下の中決められた時間休憩しながらの作業ですが、水分それで足りるのって状況です。
ほんと頭が下がります。
by 楽しく生きよう (2013-08-22 12:16) 

plusgate

・楽しく生きようさん
 先ほど、近所の郵便局まで歩いて行って来たのですが、
 今日は特に暑く感じます。本当に水分と塩分を確保して
 無理せずにやってもらいたいと思います。
by plusgate (2013-08-22 14:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

たんたい豊田の平屋 地盤調査 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。