SSブログ

稚児宮通の家 8/7 [ ・稚児宮通の家]

「稚児宮通の家」は上棟から2ヶ月が過ぎ、内部、外部共、徐々に完成形が見えるようになってきました。

chigonomiya.jpg

【2階リビング】

打ち放しがこんな感じで見えてきます。(足元は材料や道具が置かれてるのでこんなショットです^^;)
外部も雨で工期が少し乱れてますが、モルタル下地も開始しもうすぐモルタルグレーの家に変貌します^^
また、在来浴室の浴槽など搬入され、ここもいよいよカタチになりつつあります。

chigomiya2.jpg

【在来浴室】

下地の状態でご覧頂くのはあまり無いと思いますので貴重なショットのはずです^^

 

完成まであと2ヶ月程。本当に暑い日が続きますが、皆様、何卒よろしくお願い致します。

加門建築設計室 


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 10

コメント 2

浜松自宅カフェ

構造見学会から既に2ヶ月ですかー!
浴室は在来なんですね?
Coブロック3段積みの状況から完成をイメージしてみています。
by 浜松自宅カフェ (2013-08-09 10:23) 

plusgate

・浜自カフェさん
 そうですね~。もう2ヶ月も経ちますね^^
 完成形を写真からイメージしてみたくださーい^^
・xml_xslさん、楽しく生きようさん、toyoさん、ハマコウさん
 mogさん、ryo1216さん、心如さん、kobakenさん
 niceありがとうございます。
by plusgate (2013-08-10 13:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

名刺グリーンカーテン 20130811 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。