SSブログ

ホームページ更新 [■お知らせ]

先日、外観の写真も取って頂きましたので、ホームページに「飛香台の家」を追加しました。

asukadai.jpg

【飛香台の家】 http://kamon-ads.net/asukadai.html


追加と同時に細かなところを変更しています。
マニアな方はなるほどーと確認して頂ければ幸いです^^

加門建築設計室 


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 9

コメント 2

浜松自宅カフェ

外構も、AVラックも完成し、オープンハウスで拝見した時よりも1.5倍は
良くなりましたね!
僕らだったら公園前のデッキテラスで、七輪を出して焼肉や焼き鳥を
するでしょう(笑)
夜景の明かりからも幸せなご家庭の様子が容易に想像できますよ。
by 浜松自宅カフェ (2013-04-30 10:51) 

plusgate

・浜自カフェさん
 ウッドデッキができる前と後では別の家だと思います(笑)
 さっそく友人を呼んでBBQなどをされたと聞いてます。
 僕もお誘いをお待ちしているところです(笑)
・ryo1216さん、toyoさん、xml_xslさん、ハマコウさん、bitさん
 niceありがとうございます。
by plusgate (2013-05-01 09:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

GW2013稚児宮通の家 配筋検査② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。